同窓会からのお知らせ

2020年4月8日

創立100周年記念事業のご報告(令和2年3月)
「新潟明訓記念会館(仮称)のイメージ決まる!」

先日1月22日 第4回 新潟明訓高等学校創立100周年記念事業実行委員会が新潟明訓高等学校にて開かれました。
新理事長になられた小泉一樹様に実行委員長をお引き受けいただき、伴昭彦前理事長には顧問として実行委員会にお残りいただきました。
議事では現在での記念行事の進捗状況が説明されました。まず、寄付金状況をお話し、同窓会を中心に一層の募金活動をしなければという事が確認されました。
記念会館は完成予想図が披露され、より具体的な竣工計画も示されました。記念式典・記念講演会・記念特別文化行事等のイベントの計画も示され、全容が見えて参りました。記念史も編集作業が順調に進んでおり、早い時期での刊行を目指しています。同窓会名簿の刊行も同窓会の皆様への案内をこの春に始める予定です。同窓会員の皆様にはご購入・協賛の広告のご協力を仰ぐ事となります。よろしくお願いいたします。

新潟明訓記念会館完成予想図

記念会館の玄関ロビーに高額寄付をいただいた方のご芳名を載せさせていただきたいと考えております。

お問い合わせ先新潟明訓高等学校創立100周年記念事業実行委員会事務局住所 新潟市江南区北山1037番地 新潟明訓中学校・高等学校内
電話 (025)257-2131(代表)
Fax (025)257-2077
新潟明訓高等学校創立100周年記念事業実行委員会
TOPへ戻る