同窓会からのお知らせ

2021年6月18日

新潟明訓高等学校同窓会会員名簿
広告掲載ご協力のお願い

各位におかれましては、ますますご清祥のことと存じ上げます。
このたび新潟明訓高等学校では、令和3年の創立100周年を機に、約30年振りに同窓会名簿を刊行いたしたく、会員各位の動向を、鋭意調査作業中です。広く会員の方々にご利用いただける名簿となるよう、できるだけ名簿の頒布価格をおさえ、郵送費・調査費・印刷費等をまかないたいと考えております。
そこで同窓会会員及び日頃ご協力いただいております学校内外の関連会社の皆様に、広告掲載のご協力をお願いしまして、経費の一部をまかないたいと考えております。広告掲載にあたり、必ず企業イメージ向上などの広告媒体としての効果を与えるものと確信いたしております。

つきましては、下記のとおり、広告掲載申込方法といたしますので、何卒この趣旨にご賛同をいただき、ご協力をお願い致します。

ご案内及びお申込書PDFデータ(ダウンロードしてご利用ください)

広告掲載ご協力のお願い(PDFデータ | WORDデータ

広告原稿作成上の留意事項(PDFデータ

詳細は上記のご案内をご確認の上、お申し込みをお願いいたします。

広告掲載申込先新潟明訓高等学校同窓会 名簿出版事務局〒950-0134 新潟市江南区曙町3丁目2番20号 第一印刷所グループ内 ㈱プレスメディア
新潟明訓高等学校創立100周年記念事業実行委員会
TOPへ戻る