同窓会からのお知らせ

2021年6月18日

新潟明訓高等学校同窓会会員名簿
広告掲載ご協力のお願い
※申込み期間が9月15日まで、延長となりました(8月6日更新)

各位におかれましては、ますますご清祥のことと存じ上げます。
このたび新潟明訓高等学校では、令和3年の創立100周年を機に、約30年振りに同窓会名簿を刊行いたしたく、会員各位の動向を、鋭意調査作業中です。広く会員の方々にご利用いただける名簿となるよう、できるだけ名簿の頒布価格をおさえ、郵送費・調査費・印刷費等をまかないたいと考えております。
そこで同窓会会員及び日頃ご協力いただいております学校内外の関連会社の皆様に、広告掲載のご協力をお願いしまして、経費の一部をまかないたいと考えております。広告掲載にあたり、必ず企業イメージ向上などの広告媒体としての効果を与えるものと確信いたしております。

つきましては、下記のとおり、広告掲載申込方法といたしますので、何卒この趣旨にご賛同をいただき、ご協力をお願い致します。

なお、いくつかの広告掲載のご協力いただける企業様より、広告掲載の申し込み期限を延長してほしい旨のご要望がありました。同窓会として考慮いたしました結果、募集期間を延長することと致しました。別紙の広告掲載の申込書に載せておりますが、
申込書締切日を令和3年9月15日 といたします。
広告版下データは9月30日までとなりますが、余裕を持ってお申し込みいただきたいと思います。
これに伴いまして、名簿発行が10月予定となっていましたが、11月末の発行となります。ご理解とご協力をお願いいたします。

ご案内及びお申込書PDFデータ(ダウンロードしてご利用ください)

広告掲載ご協力のお願い(PDFデータ | WORDデータ

広告原稿作成上の留意事項(PDFデータ

詳細は上記のご案内をご確認の上、お申し込みをお願いいたします。

広告掲載申込先新潟明訓高等学校同窓会 名簿出版事務局〒950-0134 新潟市江南区曙町3丁目2番20号 第一印刷所グループ内 ㈱プレスメディア
新潟明訓高等学校創立100周年記念事業実行委員会
TOPへ戻る